カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
お気に入りブログ
龍者リュウシャリュウシャ...
noDays noTom...
閃記
メイプルWORLD STRAY


ドロッポドロッポザックザク

最近珍しく狩り始めたクリオネです
SDT開始と同時にカリカリカリカリカリカリするのは結構楽しいですね

全然狩ってなかったせいかその分のドロップ運が半端ないんですよ
自分でも信じられないぐらいです
昨日は火ドレ1時間かってメイプルハンターと4個ぐらいの装備品
今日はホーンスタッフが欲しくなってアリの巣いったら1時間しないで
メイプルホーンスタッフドロップと
自分でも信じられないぐらいです(゚∀゚)
狩りやすいアリの巣でがんがんホーンスタッフドロップして・・・・・
な~んて野望は一瞬にして崩れました
今日のSDTはアリの巣にいたんですが
横狩りばっかりなのよね(´・ω・`)
ってかね

スノボ銀3つとか

ショートデニム3つとか


まじでありえないから(´・ω・`)

まぁ実際そんなに甘くないって事っすね
溜めてた運もこれで終わりかな~
[PR]
# by kurioneusu | 2006-08-10 22:56

Storm the House2

こちら
このゲームは向かってくる敵を銃で撃って家を守るゲームです
操作方法は左クリックで撃ち
スペースでリロードです
その日が終わると武器をかったり用兵を雇ったり出来ます
とまぁこの手のゲームではだいぶ奥が深いですね
ノーマルだとターゲットの中心に入ってないと敵を倒せませんがイージーだとターゲット内に入ってるだけで倒せますから
イージーだと簡単すぎるかもしれません

ワンポイントアドバイスとして最初のうちは銃とかかわずにガンマンだけ雇っていれば
簡単です
ある程度ガンマンを雇った後銃とかを買ったほうが難易度は下がります
その逆に自分の力で切り開いていくって感じな人はガンマンなどを雇わず
銃や弾などを買うのもOKです(もちろん難易度はあがりますが)

ってな感じで自分のプレイスタイルでやっていくのが面白いと思いますんで

隠し要素
[PR]
# by kurioneusu | 2006-08-09 12:47

へるぷみー

c0072902_21311752.jpg

メイポ入れない(´・ω・`)
[PR]
# by kurioneusu | 2006-08-01 21:31

テスト終了・・・・・・・後・・・・・テスト返し

ヴァ~('A`)
クリオネです
テスト終了しました
お疲れ様でした俺
もぅなんか疲れました
あれなんですよ
勉強と点数が比例していないっていうんですか?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

あ~・・・・・・・・・


                  ('A`)


ん~っと
個人的には400点目指していたわけですよ
しかしですね
大体こういうものは得意な教科で点数稼いで苦手な教科にも余裕を持たせるもんじゃないですか?
しかしですね(デジャブ?
かなりの点数をたたきだせることを期待していた数学と社会が80点  
もうすでにプラマイ0なわけなんですよ
別にここに愚痴りに来たわけではありませんけどね
もう得意教科で±0
ってか400点とかそもそも無理なんですよ
英語と国語は間違いなく60点台です
断言できますともえぇ
そもそもですね
テスト前日たいした勉強もせずに寝た時間が10時       
ここから道を踏み外していたような気がします
ってかね
もうね
そのね












           

謝罪会見
[PR]
# by kurioneusu | 2006-06-22 21:51

I can’t use computer. Becouse i am very busy(?)

上の英文はほうっておいて・・・皆さんまことにお久しぶりです
今まで勉強していなかったぶんのつけを払うのに必死のクリオネです
6時~8時30と割と少な目の授業を塾でやった後・・・・・
1、2年の教科書とにらめっこは疲れるものですね
今日からぴったり5日間が死ねますよ
明日は嫌な教科のオンパレード後塾
明後日は北辰の勉強をしつつ期末の勉強
明々後日は北辰が終わった後塾へ直行・・・それから期末の勉強
月曜日期末一日目
火曜日期末二日目
まぁこれ以上ひどい日程を過ごした人もいるとは思いますが
かつてないくらい忙しいです えぇほんとに
北辰と期末が重なっている時点で普通に死ねます
しかも勉強の理解度は悲惨な有様・・・・・・
今後の受験に直結すると思われる大切な試験の時に
これはひどすぎる・・・
とりあえず今後の課題としては
平方根と1,2年の復習をしつつ英語の単語を覚えつつ公民を抑えつつ理科のポイントを見つつ
保健体育の教科書とワークを見つつ音楽の2~3回しかうたっていない曲を覚えつつ・・・etc
って感じですね
正直十分納得できるまで勉強するのには分身の術・・・もとい多重影分身の術を使わないと無理ですね
ってことで
                                         使用時間 10分
[PR]
# by kurioneusu | 2006-06-15 21:02


購入・・・楽しみだなぁ
[PR]
# by kurioneusu | 2006-03-21 12:38

ポーション

ポーション・・・・・・
それはファイナルファンタジーのヒットポイント回復薬・・・・・
誰でも序盤ではお世話になるFFの定番アイテム・・・・・
もちろんⅠから最新作まで続いてるアイテムである・・・・・
それが商品化されたらしい
彼らがどんなものを飲んでいるか・・・これを読んでいるクリオネ冒険紀の読者諸君は気になったことがあるはずである・・・・・
この物語は悪魔のような鬼教師との小学6年生戦いの物語である・・・・
じゃなかった
調子に乗ってポーションを買ってしまったクリオネのポーションとの戦いの物語である・・・・・

戦闘報告
[PR]
# by kurioneusu | 2006-03-09 20:34

テスト終了~~~

テストおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってことでテスト終了(ぉ
今回は今までの十倍以上勉強しましたからね
これでひぐらしやゲームやりほうだいだぜ( v ̄▽ ̄)
まぁ結果はね・・・一応日記更新をサボってた罰として暴露するか・・・

ってことで5教科のは教えてあげましょう皆さん!!!(おぉ
今は3科しかかえってないんだけどね
頭が高いひかえおろ~(?)

国語 75点

数学 60点

理科 69点

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バカですいません
本当に・・・・・どうしよ('A`)

ひぐらし(ネタバレ注意
[PR]
# by kurioneusu | 2006-03-04 11:20

VIPSTAR

VIPとあんみりてっどにはまってるクリオネです
VIP最高です
ええあれですVIPPERっていっても過言じゃない気がします(ぁ
ところでVIPPARってことはVIPが母音+子音でできてるからVIPPAR(子音を繰り返すのかな?)まぁどうでもいいですね('A`)
ってことで
VIPSTAR
歌詞より似すぎてるところに注目ですな
おきづきでしょうがあれです
ネタがないのに更新したかっただけです('A`)
コメントもらううれしさは蜜の味ですよ(ぉ

おまけ?
[PR]
# by kurioneusu | 2006-02-10 21:40

消滅!?

さてみなさんお久しぶりです
リアルで忙しかったり更新がめんどくさかったりして更新サボっていたクリオネです
この投稿場面も懐かしい
なんせ前に更新したのが空に龍が飛んでいた頃ですからね('A`)
まぁさておき
桜風消滅の危機
脱退者を出したのはザイルsのせいだけじゃなく俺にも責任はあります
立候補しておいて表向きに副GMっぽいことしませんでしたし・・・・・
正直壊滅は避けたいですがしょうがないような気もします
ギルドシステムの追加によりまったくといっていいほど入団者が消えてしまいましたからね
ほとんど出て行く一方です
こればっかりは手も足もでません
このことについてはGMをやめる前にもう一回集会を設けてもらいたいです
身勝手なようですが話の方向性によっては・・・・・GMとかも考えてます
俺なんかじゃ役不足かもしれませんがそれが勤めだと思いますので・・・・・

ひぐらし
[PR]
# by kurioneusu | 2006-02-07 19:25




クリオネウスのメイプルストーリー日記
by kurioneusu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧