人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Storm the House2

こちら
このゲームは向かってくる敵を銃で撃って家を守るゲームです
操作方法は左クリックで撃ち
スペースでリロードです
その日が終わると武器をかったり用兵を雇ったり出来ます
とまぁこの手のゲームではだいぶ奥が深いですね
ノーマルだとターゲットの中心に入ってないと敵を倒せませんがイージーだとターゲット内に入ってるだけで倒せますから
イージーだと簡単すぎるかもしれません

ワンポイントアドバイスとして最初のうちは銃とかかわずにガンマンだけ雇っていれば
簡単です
ある程度ガンマンを雇った後銃とかを買ったほうが難易度は下がります
その逆に自分の力で切り開いていくって感じな人はガンマンなどを雇わず
銃や弾などを買うのもOKです(もちろん難易度はあがりますが)

ってな感じで自分のプレイスタイルでやっていくのが面白いと思いますんで






39にちめをを超えて戦いが始まったらXを押すと・・・・・


ムスカの気分になれます



隠し要素ではありませんが日に日にマシンガン持った敵や(普通のと同じ攻撃のスピードがはやいくらい)
バズーカ持った敵(一発屋、ろくにHPあげてないと即死の可能性あり)
車に乗ってくるやつ(遠距離攻撃可)
戦車と(遠距離攻撃可、HPも高い)
敵キャラも増えるんで


さらに一言ヘビーガンで戦車と戦うのは無謀すぎる
以上です
by kurioneusu | 2006-08-09 12:47
<< ドロッポドロッポザックザク へるぷみー >>




クリオネウスのメイプルストーリー日記
by kurioneusu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧